少食で開運を目指す暮らし

一日一食を始めての体調、運気などの変化をシェアします。

Kindle出版しました。

こんにちはシゲチーです。

 

突然タイトルの通りですがKindle電子書籍を出版しました。

 

 

 

 

 

始めての出版で解らない事も多くて迷う事も多かったですが思考錯誤の末、出版できました。

 

今回書いた内容は願望実現ノートに関する内容なのですがノートを書くだけで自分が叶えた体験談とノートの書き方を纏めました。

※ちなみに電子書籍の出版もお願い事として書いています。

 

内容も文章もまだまだですが読んで見てやろうと思われる方がありましたら

是非よろしくお願い致します。

 

今回、kindle出版をするにあたって改めて感じたのはまずはやってみる事が大切

と言う事になります。

 

結果はどの様な状況になっても経験した事は自分の糧として残りますし、次回以降

kindle出版をするにも時間は大幅に削減されるかと思います。

 

結果に対してPDCAで対応して行きたいと思っています。

 

短い記事ですが最後まで読んで頂きありがとうございます。